アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさまはじめまして。実は、「ディサフィナート」という曲(ボサノバ)の歌詞が、ポルトガル語で知りたいのです。どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけませんか。作者はアントニオ・カルロス・ジョビンもしくはオス・カリオカスです。こちらの情報も曖昧で申し訳ありません。よろしくお願いいたします。

mie-neko

A 回答 (1件)

歌詞に関しては引用の条件をクリアするのも難しいので


そういう依頼はしない方がいいですよ。
著作権の問題をクリアした上でということでしたら
よけいなおせっかいでしたが。

スコアやCDを入手して歌詞を得るかポルトガル語ネイティヴ
な人にヒアリングしてもらうのが無難じゃないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。なるほど、実はそこまで考えていませんでした…。そうですよね。そんなあたりまえのことに気がつかず…。全く、お恥ずかしい限りです。しかし、ご親切に教えていただいてありがとうございました。今後の活動の参考にさせていただきます。

お礼日時:2000/12/27 01:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!