プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、最近彼の行動にちょっとびっくりしています。
男性なら、当たり前かも知れませんが、皆様から意見をお聞かせください。
この間、彼の部屋に遊びに行ったらアダルト関係のものが、ありました。
男性だから自然なものだと思い気にはしなかったのですが、どうも大人のではなく小学生の高学年から中学生位の少女(水着とか下着)ものが多かったんです。
今、一人暮らしで学生をしています。
こういう少女物を見る彼は、自然的なものでしょうか?
個人的意見ですが、大人ものなら理解できますが少女となると、ちょっと気になるのですが・・・

A 回答 (13件中1~10件)

確かに最近そういう傾向の方が多いみたいですけど、ごく自然とは言えないかも知れないですね。

私だったら…(結婚してるので)夫がそういう趣味・嗜好だったら結婚しなかったですね。将来自分の子供やその友達に…なんて考えると怖いですから。

でも、セックスだけに関わらず日常的な事も含めて思うことですが、女性が夢見るパートナーとの関係と男性のそれとは大きくギャップがあるもので、お互いがそれぞれ脳内の?ファンタジックな世界の「妥協点」で折り合いをつけて生活してる気がしますので(物事の捉え方考え方ひとつとっても男性・女性では開きがある)質問者様が寛容に受け止められるのであれば、彼氏さんが脳内だけで楽しんでる分には良いと思います。
男性の性癖って様々で、彼女や妻にも知られたくない世界ってあると思います。

実際に手を染めるのであれば犯罪ですけれども、洋服や食べ物、趣味&嗜好の延長線上で考えるか、
「やっぱりダメかも…」と思ったら距離を置くか、
質問者様次第だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
そうですよね。
確かに、結婚して将来自分の子供やその友達に・・・なんて考えると、ぞっとしちゃいますよね。
女性の体に興味があることは男性の本能なので仕方ないのいですが少女の場合は自分の中でちょっとショックでした。
memecoco75のおっしゃる通りファンタジックな世界の「妥協点」で折り合いをつけて生活してる気がしますので(物事の捉え方考え方ひとつとっても男性・女性では開きがある)質問者様が寛容に受け止められるのであれば、彼氏さんが脳内だけで楽しんでる分には良いと私もそう思います。
なので、自分自身に「やっぱりだめかも・・・」と思うようになったら、距離を置くのもいいかも知れませんね。
そういたします。
アドバイス、有難うございました。

「大人ものなら理解できますが」との事ですが

「大人もの」自体が市販されていないので自然に(自動的に)
年少ものしか買えないのではないでしょうか
少女ものならコンビニや秋葉原に行けば(普通の書店にも)
たくさん置いてありますので、
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。
そうですね、「大人もの」自体が市販されていないのかも知れませんね。
とても参考になりました。

興味はありますし、手に入れ易いので手に入ってしまったのでしょう。

ここから、(1)その性癖が強くなるようだと、要注意。(2)そのままか、飽きていくようでしたら、大丈夫でしょう。
定点観測ではなく、時系列で観測してあげてください。

「あっ、あたしにもこれ見せて」と言ったら、その反応で、状況がわかるかもしれませんし、その言動で、辞めるほうにいけば良いですよね。
    • 0
この回答へのお礼

>興味はありますし、手に入れ易いので手に入ってしまったのでしょう
そうかもしれませんね。
男性の本能なので、性癖があっても自然な事だなと思います。
飽きてくるようでしたら、大丈夫なんですね。
様子を見てみますね。
>「あっ、あたしにもこれ見せて」と言ったら、その反応で、状況がわかるかもしれませんし、その言動で、辞めるほうにいけば良いですよね。
以前、言ったことがあります。
彼、恥ずかしそう煮していましたけど・・
アドバイス、有難うございました。

No2様の回答を見て思ったことがあったので、参考までに回答しようと思います。

ちなみに先に本題には触れておきます。個人的には見てる分には大目に・・・
として欲しいです。本気で要求し始めているようなら気をつけたほうがいいとは
思いますが・・・・

あとココからはちょっと関係ない話なのかも知れませんが、ふと・・・

そーいや最近多いですよ。その手のモンが・・・法には触れちゃいないんですが、
格好やら、アングルやらポーズがやたらと・・・・って奴ですね。

AVを売ってるような場所に良くあったりしてます。アレ。でも当然AV
ではないんで、AVとは別に18才未満にも販売可能なDVDコーナーに
あったりもしますね。何人かは勘違いしてるっぽいですが・・・
・・まあ似たようなモンかも知れませんけどね。

この件もそうなんですが、どうも最近の一部の女性の思う女の子の「かわいい」と
同じく一部の男性の思う女の子の「かわいい」にズレを感じるんです。
電車の広告やコンビニで見るファッション誌やTV等で女性がかわいいと
いう時その対象はエビちゃん(でしたっけ?)タイプな気がするんですよ。
でも、AVや今回の少女のDVDそしてアダルトな漫画やゲームのヒロイン
にエビちゃんタイプってほぼいないです。

ロリとかそういうのが好きになる男性が増えた原因の一つにもしかしたら
コレがあるのかな?とふと思ったもので・・・・
    • 0
この回答へのお礼

>ちなみに先に本題には触れておきます。個人的には見てる分には大目に・・・
として欲しいです。本気で要求し始めているようなら気をつけたほうがいいとは
思いますが・・・・
男性の本能なので、見てるという事に関しては自然的なものなので平気なのですが、個人的に彼がそれに、のめり込むのがとても心配だなと思ったりいたします。
自分は、大学で心理学の勉強を今科目の中で、学んでいるので、それにちなんで様子を見ています。

>どうも最近の一部の女性の思う女の子の「かわいい」と
同じく一部の男性の思う女の子の「かわいい」にズレを感じるんです。
そうかも入れませんね。
色々アドバイス、ありがとうござい増した。

最近の男性は愛情の対象を女児に向ける傾向がありますね。

これは大人の女性と接することが出来ないからだといわれてますが、この男性は同年代の女性と意思疎通がとれているのでしょうか。若い女性を好きなのは人それぞれの趣味嗜好なので、いかしかたないのですが、小学生に手を出すと、犯罪になりますから、あまりそちらに眼を向けないほうがいいと思います。自分の中だけで、処理するようにしてほしいです。
    • 0
この回答へのお礼

>この男性は同年代の女性と意思疎通がとれているのでしょうか。
学校で部活をしています。同年代もいれば年上年下の方もいて、仲良くしているみたいです。
また、私とは年の差がありますがごく普通にしています。
バイトで家庭教師をしているくらいなので、小学生に手を出すという事はないと思いますが・・・
アドバイスありがとうございました。

>どうも大人のではなく小学生の高学年から中学生位の少女(水着とか下着)ものが多かったんです。

それは普通ではないです。
ロリコンが入っている可能性が大。
しかも使用済み下着なんて汚いものまで持っているようでは重症かも知れません。

このような性的な性癖は直らないものなので、彼氏としてお付き合いするのはどうか?と思ってしまいます。

大人のヌードとかだったら問題無いと思いますが、大人でも下着とかですとやはり変態系なのでお勧めしません。
    • 0
この回答へのお礼

ロリコンが入っているのかも、知れませんね。ちょっと聞いて引いてしまいますが。
あいにく、使用済みの下着とかは全然興味ないですね。
ちょっと、考えちゃいました。
とても参考になりました。

普通に児童ポルノ法違反要素のある図画だと思うんですが。

。。
いらなくなったからといって、オークションで売ったりしたら、大変ですね。
問題にならないうちに改心させ、物品も処分させておいたほうが、あとで恥をかかずにすむと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

今、色んなポルノがたくさんありますね。
ちょっと、びっくりしちゃいますけど・・・・
彼のもっているものに関しては、私からは処分してとは言えないので様子を見る事にいたします。

異常とも思いませんが、ごく自然とまではいかなとおもいます。

何でも平均がよいわけではありませんが、それぞれ年相応の女性に興味を持つのが普通です。
しかし、人によって、年上に興味があったり、年下が好きだったりいろいろありますよね。誰でも多少、年上や年下が好きだといってもそれほどおかしいとは思わないでしょう。
ただ、彼はその感覚があなたの感覚と違っているわけです。
そして、わたしの感覚からいっても、少々受け入れがたい気がします。
最近はそういった趣向の人が増えているようですが、不健全な気がしてなりません。
    • 0
この回答へのお礼

年相応の女性に興味を持つのが普通だと私もそう思います。
人それぞれ違いますよね。
自分との感覚がちょっと違ってきているのかも知れませんね。
とても、参考になりました。

そもそも、雑誌やDVDは個人の欲望を抑止する効果もあるんだと思います。

みなさんがおっしゃるように、そこで納まってるうちはいいんではないでしょうかね?
個人の嗜好はさまざまですが、改善を望むなら、あなたが彼の性的欲求を満たせてあげれるよう、努めてみては?
    • 0
この回答へのお礼

欲望を仰止するのも効果もあるんですね。
とりあえず、DVDに納まっているのでそっとしておきます。
改善を望むのも、男の本能なので私にはそこまでの権利はないと思っております。
性的欲求を満たしてあげることが出来ればいちばんいいのですが、遠距離なので中々会うことが不可能なんです。なので、会ったときは彼が満たされるように努力してみますね。

独身男性36歳。

DVDでおさまっているから大丈夫なんじゃないすか。
あなたには普通のセックスしているんでしょう?

私個人的には吐き気がしますが。
    • 0
この回答へのお礼

そですね、DVDに納まっているので、そっとしておきます。
セックスは普通にしています。
でも個人的には、私も変だなと思います。