アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

プリマダムで黒木瞳さんが、バレエをされていました。

確か、黒木さんは宝塚出身でいらっしゃいますよね?
でしたら、バレエは出来て当たり前かと思います。

ドラマ中では「ああ、出来ないふりも大変だろうな」と思っていました。

しかし、最後の生中継で、途中軸が何度か(?)崩れた気がするのです。
まったくの素人ですので、気がしただけかもしれませんが・・・。

もし、本当に軸が崩れて(?)いたならば、それもワザとなのでしょうか?

神田うのさんはバレエができるので有名ですが、同じ黒い衣装で踊っていた方も経験者ですよね(観る限りですが)
他、パパ役の方も舞台の方ですので、ダンスはできるみたいでした。

では、他にダンスが得意、バレエをされている方はいらっしゃいますか。

A 回答 (1件)

中森明菜さんもクラシックバレエをやっていたそうで


若かりし頃軟体なポーズでグラビアやってましたよ。
高岡さきさんもバレエやっていたそうですね。
番宣で、黒木さんも宝塚以来なので
かんを取り戻すのが大変で・・とおっしゃってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
中森さんもできるんですね!観たかったなぁ。

お礼日時:2006/07/01 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!