プロが教えるわが家の防犯対策術!

今,DoCoMoのFOMAを買おうと思っているのですが,SH901isとP902iってどっちのほうがぃぃですか??

自分ゎ電話とメールをかなりするほうです。どちらかといえばメール主体です!! 

結構デザインにもこだわりがぁり、携帯で音楽なども結構聞くし,サイトもかなり見ます。

できれば全体的な評価(観点別評価)もしてもらえるとぅれしぃデス!!  

お願いします

A 回答 (4件)

P松下とN日本電気が、提携するそうなので、


Pを選んでおけば無難でしょう。
    • good
    • 0

シャープ


http://k-tai.sharp.co.jp/peripherals/minisd_supp …
松下電器(パナソニック)
http://panasonic.jp/mobile/p902i/index.html
パナソニックの方が良いと思います。ボーダでシャープトラブル発生今まで他にも多い見たいです?(どの会社もトラブルが発生しますが発生率からだとPが1番コワレナイですよ)パナソニックは、現在ドコモだけに製造してます。(国内は)
    • good
    • 0
    • good
    • 0

sh901isのユーザーです。


この機種は完璧です。

質問あったらお答えしますよ^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!