アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メモリースティックの4GB版が8月に発売されるらしいのですが8GB版も年内には発売されるらしいウワサを耳にしました どうやら本当に発売されるらしいのですが
はっきりとした時期が分かりません
今の時点では年内という事しか明らかにされていないのでしょうか? 

A 回答 (2件)

http://buffalo.jp/products/new/2006/000190.html
とりあえず4Gまでは発売されているようです。
ちょっと前までは8Gのものがバッファローから6月下旬に発売予定だったのですが、伸びたようですね。

実売、4Gで4,5万円位するのでは?
8Gだと10万円は超えていくと思います。

だったら携帯用のHDDが1/5から1/6で購入できます。

今狙うなら1Gが安いですね。
    • good
    • 0

No.1です。


どうやらメモリースティックを勘違いしていたみたいで・・・。

忘れてください。


改めて
http://www.sony.jp/products/ms/news/product_0606 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
このページは僕も拝見しました。
やっぱり8GBの詳細ははっきりしてないみたいですね
発表をのんびり待つ事にします

お礼日時:2006/07/02 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!