プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワンポイントのタトゥー(500円玉大)をお腹の太ももよりのところ(付け根のちょっと上)に入れたいと思っています。女性はお腹にいれると妊娠などでデザインが崩れるというのをある掲示板で見たのですが、実際のところどうなんでしょうか?お腹に入れてる方の意見をお待ちしています!

A 回答 (4件)

そのタトゥーを入れて、あなたが妊娠したり老婆になってもずっとデザインが崩れないようなものであると思うならば、好きにすればいいんじゃないですか?


もっとも、私個人の意見としては、そうしたタトゥーを入れているような人とはお付き合いしたいと思いませんが。
    • good
    • 0

 女性に限らず男性でも、太ったりするとデザインが崩れることはありますし


年をとってしわができれば変になるものです。
たとえ妊娠しなくても、おなかのあたりは太ったりやせたりしやすいですし
影響を受けやすいのは間違いないと思いますよ。
    • good
    • 1

 トライバルとかなら単純な柄なのであまり心配はないかもです。


細かい柄ほど年を取ってからの柄の乱れはありますね。
 小さくて単純な柄、色がお勧めです。
私は、足に入れています。脚首の側です。
私の身の回りには、あまりお腹に入れてる人はいないです。
やっぱり、腕が多いです。
腰とか。お尻とか。指とか。
私の彼は、腕と太ももに入っていて,結構な年齢(40代)ですが柄の乱れはないですよ(^-^)
 ちなみに、叔父は背中に入れていて、結構な年齢(60位かな?もっとかも)ですが、もう柄は良くわからない感じです。
 歳をとったらとったで、あまり気にしていないみたいです。
 「ラン.ローラ.ラ」で主役のローラがお腹にタゥー入れていてとっても可愛いです!!

 

この回答への補足

すいません。よく見てませんでした。
映画ですね~(^-^;

補足日時:2006/07/05 21:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりお腹はあまりいないですか。
腕とか腰が多いですよね。
入れるなら小さくて単純な柄のを入れようと思っているのでよかったです!
でも歳取るとどこに入れても多少なりとも柄は崩れるんでしょうね・・・。
ラン ローラ ランは映画ですかね?
チェックしてみます!

お礼日時:2006/07/05 21:17

スイマセンっっ!


 「ラン ローラ ラン」です(^-^;)

参考URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/telecine/cinema/runlol …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!