準・究極の選択

みなさんの知っている脱力系のアホサイトを教えてもらえないでしょうか?

笑えると言っても色々ツボがあるでしょうから
一応参考までにサンプルを…。

メルマガとか↓
http://merumo.ne.jp/i/00001237.html

素敵なアホサイト待ってます。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

おもしろそうなので参加させていただきます(笑)。



超、有名ですが…、
あの「痛みの基準はハナゲ」を生んだサイトです。
ネタが更新されていないかと、ちょくちょくチェックしに行っては新ネタ読んで笑いこけています。あっ、今久しぶりに訪れてみたら、ず~っと整理中だった「過去ネタ」が復活しておりました。
是非、「過去ネタ」もお読みくださいませ。
http://member.nifty.ne.jp/yayuyo/uso/

ちょっと変わったところではこちら。
ドリフ系のアニメはオモロイです。
http://www.itoningen.com/

あ、あといろいろ出てるようですが、ここもまだこちらの質問では出てないので、とりあえずいれておこう(笑)。
有名な「死ぬかと思った」も笑えますが…。
私としましては、「寝てる人」という駅のホームで寝ている人の写真がただ載っているページ、こちらもオススメいたします。写真に対するシュールなコメントが超笑えます。
http://www.kt.rim.or.jp/~yhayashi/

ではでは♪
    • good
    • 0

あほさいとなら


http://www1.odn.ne.jp/bar

参考URL:http://www1.odn.ne.jp/bar
    • good
    • 0

こんばんは♪



ここのページも見てください。
私の回答はNO.7とNO.9です。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=211587
    • good
    • 0

サイトではないのですが、プロキシおもしろ利用とでもいいますか・・・。


WEBの世界が、みごとに大阪弁に変換されてしまいます。
http://www.yorosiku.net/yan/osakaproxy.html

ブラックジョークも冴えるニセ首相官邸ページ
http://www.t3.rim.or.jp/~s-muraka/kantei/pkantei …

道路交通法を逸脱した、道路標識の新解釈
http://aym.pekori.to/sign/index.html

物理系の方はたぶん大ウケです。トンデモ科学の世界
http://www.asahi-net.or.jp/%7Eft1t-ocai/jgk/Jgk/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

物理系じゃないので最後は????でした。
勉強して出直します。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/26 12:16

侍魂が出てしまっているのでこちらを。


うら声セミナーが楽しいです。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Bookend/4762/index.html

この回答への補足

侍魂系コラムは笑えます
定期チェックします。
ありがとうございました。

補足日時:2002/02/26 12:13
    • good
    • 0

かなり有名なサイトです。


私は、腹がよじれるほど笑いこけてしまいました。
特にこのサイト内の最先端ロボット技術という項目に驚いたくらいです。
一度みてください笑い死にしますきっと。

参考URL:http://www6.plala.or.jp/private-hp/samuraidamasii/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここは好きなサイトの一つです。
恐るべき中国のロボット技術ですね

お礼日時:2002/02/26 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報