プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 一部の人によれば、ドイツに十分勝機があったとのことですが、あんなに攻め込んでいたにもかかわらず、結局負けてしまったのだから、ドイツとソ連では実力が段違いだったといえると思います。
 少なくともモスクワ攻勢に失敗してからは、まったく勝機なしだったと思いますが、これについて意見をお聞かせください。

A 回答 (11件中11~11件)

冬の雪とぬかるみに負けたのと補給路の間延びです。


電撃戦で冬までにモスクワを陥落してたら分からなかったかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ただ、モスクワといいますが、モスクワが落ちても大勢に影響はなかったと思います。

お礼日時:2006/07/04 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています