電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。過去のビデオを見ると大して黒くないのに、一時期すごく松っちゃんが黒いんですが、
あれは単なる、ハワイに行ったことなどによる
日焼けですか?
一時期ものすごく黒いときがあるので・・・
(坊主じゃないときはけっこう白っぽいです)
小さい質問ですみません。

A 回答 (3件)

おそらく吉本の後輩芸人(千原ジュニアさん、宮川大輔さん、水玉れっぷう隊のアキさん など)や木村祐一さんらと沖縄やグアムに旅行に行っっているからではないでしょうか。


以前日本テレビでやっていた『松紳』と言う番組でそのメンバーで旅行に行っている模様が放送されていました。
また『人志松本のすべらない話』で宮川大輔さんが松本さんと沖縄でダイビングした時の話をしていました。
沖縄へは島田紳助さんの喫茶店が石垣島にあることや『松紳』の番組内で紹介された宮古島の完熟マンゴーがとても気に入った事などからよく行くようになったみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんどうもありがとうございました。
あと、体に少し筋肉も、坊主じゃないときよりも
増えているような気もします。
ややアウトドア系へ変わってきたのでしょうかね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/07/06 17:00

松ちゃんは昔はインドア派だったけど、最近は海外(特に南系)


がお気に入りみたいですね。
芸人仲間とよくハワイやグァム、日本でも沖縄行ったりしてますね。
なのでしょっちゅう日焼けしてるみたいです。
松ちゃんが黒いと、向こうの人みたいですよね・・・
    • good
    • 0

そうだと思います。

自信ないですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!