アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数日前の新聞にあったらしいのですが・・・・・。
以前やっていた東京FMのジェットストリームの編集者(ディレクター?)が、城達也さんに
しゃべり方も声も瓜二つの方のナレーターで、新しい番組を作ったということを聞きました。
構成もジェットストリームそのものということなのですが、どの放送局の、どの時間帯の、
何と言う番組名なのか、その番組に関し、ご存じの方、教えていただけないでしょうか?
また、お聞きになってのご感想もお聞かせください。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

番組はラジオ日本の「ヒーリング・ステーション」(月~木:深夜0時から0時30分)のようです。



新聞は2002/2/25の夕刊です。

番組は未聴なのであしからず。

参考URL:http://www.jorf.co.jp/timetable/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
新聞、見つかりました。
本当に似ているようですね。
さっそく聞いてみたいと思います。

お礼日時:2002/02/27 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!