アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

を探してます。是非これはおすすめってのがあれば教えて下さい。洋楽でなくても結構です。あと歌詞がついてない曲とかも好きなのであればどんどん^-^。ジャズポップ系なんかも好きです。菅野よう子さんとか好きなので。
よろしくお願いします!

A 回答 (12件中1~10件)

Rickie lee jonesのIt's like thisのI can't get startedなんかどうでしょうか?ジャズポップでかなりいい感じだと思います。

女性ボーカルの言い方悪いですけど少しラリってそうな歌い方がなんとも言えません(笑)
    • good
    • 1

negitamaさんの趣味にあうかどうかわかりませんが


マドンナの「アメリカンパイ」は
かわいい曲だと思います。
音がかわいいなぁって思います。
    • good
    • 0

再び失礼


もう一つ思い出しました。
フレンテ(Frente!)が歌ってる
「ビザール・ラヴ・トライアングル(Bizarre Love Triangle)」
という曲も可愛らしいので聴いてみて下さい
14曲目にはいってます。

以上

参考URL:http://cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=187746053/p …
    • good
    • 0

negitamaさん こんにちは


 
まだ可愛い洋楽で出てないモノを1つ
ザ・マーマーズ(The Murmurs)はいかがでしょうか?
可愛いけど歌詞がなかなか辛辣な所がGOOD!

アルバム「ザ・マーマーズ(The Murmurs)」
参考URL
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
アルバム「ブレンダー(Blender)」
参考URL
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

この2枚がお薦めです。
是非お試しあれ~

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0

出ていないアーティストで、リサローブがかわいいです。



あと、むかしの曲ですが、シャニースの「I love your smile」はすごくかわいーです!

それから他の方の書いているバネッサパラディの曲で、私は、「Be My Baby」もかわいくて好きです!
    • good
    • 0

オリビアニュートンジョンの曲がかわいいかな? 特にそよ風の誘惑がかわいいな。

まぁ顔がかわいいからもあるけど(笑。
    • good
    • 2

私はミニーリパートンの「ラヴィンユー」が好きです(*^^*)

    • good
    • 0

negitamaさんこんにちは


バネッサ・パラディなんていかがでしょうか?
フランスの女優さんですけど
「Sunday Mondays」とかカワイイですよ(*^^*)
「Vanessa Paradis」というアルバムに収録されてます。
下記のサイトで試聴もできるようです
他にはマドンナの「Santa baby」という曲はマリリン・モンロー風でカワイイです。
これは東芝EMIから出ていたチャリティーのクリスマスアルバムに収録されてました。
あとは、マリリン・モンローの曲ってカワイイと思うのですが…。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/ …
    • good
    • 0

綴りを忘れちゃいましたが・・・アリーシャズ・アティックというグループのファーストがすごくキュートでした♪

    • good
    • 0

古いですけど...


Kate Bush の初期の歌なんてかわいい感じがすると思います。
純粋に「かわいい」っていうのと、ちょっと違うかもしれませんが。
明石家さんまの『恋の空騒ぎ』の主題歌で有名な「嵐ヶ丘」とか、
「天使と小悪魔」なんて、くすぐるような可愛さ(?)が
あるような気がします。

男声でも、可愛いのはありますね。
ビートルズの「When I'm Sixty-Four」なんて、歌詞もなかなか
ほほえましくて、かわいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!