アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学割は例えば、「auの基本料金が3000円だとしたら、
半額で1500円となる。」

このように他の割引に関して良い所と悪い所はどのような所ですか?

友達から聞いた話だと「winでのau携帯を買ったら
学割は使えないよ。他の割引は使えるけどね。」と
言われたのです。実際どうなのですか?そうなのですか?

A 回答 (2件)

携帯のキャリアをauに決めてるんでしたらauのパンフを注釈まで読み込むか、ショップのお姉ちゃんに、質問をしまくるかすれば宜しいのでは?

料金プランでの利点などは、質問者様の使用環境によって違ってきます。

WINで、学割は適用されません。
料金プランの注釈に、ちゃんと記載あります。

質問をする前に、よく読みましょう。
    • 0

学割についてですが、基本料金が半額になりますが付属している無料分も半額になります。

私の娘が入っていた3900円のコースは1400円分の無料分がありましたが
基本料金が半額の1950円になるに伴って無料分も700円になってしまいましたよ。
WINだと学割は聞きません。
でもうちの娘はそれ以上にメールやウェブなどすごく使いましたのでそちらの方が安くつきました。
たくさんダウンロードしたりメールのやり取りをするならWINの方が良いかもしれませんね。
あんまり使わないなら学割でも良いかもしれませんが。

「MY割」の契約期間は2年単位ですからそれより早く契約を解除すると違約金を払うことになると思います。

家族割りは他に家族が入っていないと適用されません。
Cメールが家族間では無料になりますよ。
    • 0