アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

印刷の際、プリンタのインジケータ-が以前は表示されていたが、どこかを触ってしまったようで、インジケータが表示されなくなってしまいました。どうしたら表示を出せるでしょうか。分かる方教えて下さい。WINDOWS95を使用しています。

A 回答 (1件)

インジゲータは印刷指示を行なう際に同じに進行状況を


伝える為に起動するソフトウェアが一般的で、
そのようなソフトがついてくるプリンタとそうでないものがありますので
機種によって異なりますね。

機種名を書いて頂くか、もしくはプリンタドライバを入れ直せば
復旧することが多いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。直ぐに直りました。

お礼日時:2002/03/15 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!