アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PIXUS MG6230には らくちんCDダイレクトプリントが添付されていないように聞きましたが、その際、CDレーベルの印刷はどのように対応するのでしょうか。プリンターの買い替えを検討しているのですがこの点が課題になるのかどうかわからないのでよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

プリンタの修理屋です。



ご指摘のように、「らくちんCDダイレクトプリント」は付いていません。
そのかわり、「Solution Menu」からレーベル印刷の機能を呼び出して使うことが出来ます。

以前のプリンタ、PCがどういうものか判りませんが、「Easy-PhotoPrint EX」でレーベル/ジャケット印刷が出来たはずですけど、それと同じようなものです。

ただし、「らくちんCDダイレクトプリント」とはかなり操作性が違い、個人的には非常に使いにくいです。


PCを買い替えないのでしたら、以前の「らくちんCDダイレクトプリント」はアンインストールせずに、残しておくことをお勧めします。
新しいプリンタでも問題なく使えるはずですから。
    • good
    • 2

#2さんの回答通りです。



2週間前に MP500からMG6230に買い換えました。
買い替え理由は、MP500がレーベル印刷のみできなくなった。(DVDを差し込んでも認識しない)

で、らくちんCDダイレクトプリントは、MP500のものが何の設定もしないでそのまま
使えてます。
    • good
    • 0

添付されています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!