プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Acrobat 9 Proをインストールしています。

Wordファイルを、Wordの画面で「ファイル→印刷→プリンタ名→「Adobe PDF」を選択→OK」と進んで印刷する(つまり、PDFファイルを作成する)と、自動的にAcrobatが起動して作成したばかりのPDFファイルを表示します。

いつも表示するので煩わしいので表示しないようにしたいのですが、どうすればいいでしょうか。

A 回答 (2件)

>Windows XPを使っていますが、このような設定は、

>「スタート→プリンタとFAX→Adobe PDFを右クリックする→プロパティ」
>の画面ではできないのでしょうか。

できるようですね
Adobe PDFを選択した状態で右クリックし「印刷設定」で
先のAdobe Pdfの設定タブ内の「結果のPDFのを表示」のレ点を外すしてみてください
    • 10
この回答へのお礼

できました!

「プロパティ」はだいぶ見て、「ない、ない。できない。」と思っていたのですが、「印刷設定」にあったんですね!

有り難うございました。

プリンタ名→「Adobe PDF」プロパティをクリックして

Adobe Pdfの設定タブ内の「結果のPDFのを表示」のレ点を外すといいですよ

この回答への補足

仰せのようにしてうまくできました。
有り難うございました。

Windows XPを使っていますが、このような設定は、「スタート→プリンタとFAX→Adobe PDFを右クリックする→プロパティ」の画面ではできないのでしょうか。

また、Acrobat 9 Proの起動直後の画面からはできないのでしょうか。

• 1