プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

横に長いエクセルのシートを二段にして印刷にしたいのですが、どのように設定すればよいのか教えてください。

A 回答 (3件)

エクセル自体の印刷機能には、2段組といった設定は無いはずです。



印刷(Ctrl+P)を行った際に出てくるダイアログ画面で、「オプション」とかってボタンがありませんか?プリンタによるとおもうのですが、そこに、2段での印刷(2ページになったときに、A4用紙の上下にそれぞれ印刷してくれる)といった設定があれば、それで行うしかないとおもいます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ご回答の通りにしたいと思います。

お礼日時:2008/01/31 21:01

こんにちは



プリンタ側で設定する方法以外では、
図の貼り付けやカメラ機能を使う。
ご参考まで
http://www.kenzo30.com/ex_kisopoint/onepoint_ins …

では。
    • good
    • 2

区切りたい所にカーソルを持っていって「Alt」を押しながら「Enter」で同じセル内で改行できます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A