アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!
私は17時前に帰宅して、毎日放送の「ちちんぷいぷい」を見ているのですが、
最近司会者の角さんを見かけません。
体調をくずされたのでしょうか?
それとも17時以前に出演されているのでしょうか?

どなたかご存知の方があれば教えてください。

A 回答 (3件)

6月の初め頃だったと思いますが胆石ができたとのことで


それからしばらくはずっと“おかゆ腹”だったため、
お休みされたり、出演されててもずっと立っているのがつらいので
司会進行は上泉さんや西さんに任せてずっと座っていらっしゃいました。

去る6月29日に無事手術は成功し、翌週(つまり先週)1週間は
療養を兼ねて早めの夏休みをとるという予定だったのですが、
その後の検査で前立腺のほうも手術することになり
しばらくお休みされることになったそうです。

今週はVTRで(比較的)お元気な姿を見せてくださっている状態ですが、
早く元どおり復帰していただいて、“いつものぷいぷい”を拝見したいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、どうりでお見かけしないはずですよね。
以前からなんか調子悪いのかなとは思っていたのですが、、。
早く回復されるといいですねー。
角さんがいないとやっぱり何かが物足りない感じですものね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/07/13 11:08

健康診断で異常が見つかったため検査入院となった模様です。

その後手術となったのではないでしょうか。

私はずいぶん前に ちちんぷいぷい にするか、ムーブ にするか結構悩みました。結局ムーブになってしまいました。(すいません)

下のサイトに休養の事が掲載されています。
1度ご覧くださいね。

参考URL:http://www.sponichi.co.jp/osaka/ente/200505/12/e …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちちんぷいぷいのHPを見ても何も書いていないので、
まさか手術までとは思いもしませんでした。
ムーブ、って6chのやつでしたっけ?
私もたまに見ます(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/13 11:04

胆石摘出の手術をされたようで、しばらく休養するみたいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええ、そうだったんですか。びっくり!
早々に回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2006/07/13 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!