プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

雑な言葉を使って申し訳ありません。男性の方、女性の方、回答よろしくお願いします。
1.デブと痩せ、選ぶとしたらどちらがいいですか?
2.何キロからデブの領域に入りますか?(身長153cm)
3.かわいいと思う芸能人は誰ですか?
4.顔は可愛いのに、デブの女の人を見て一言!

A 回答 (13件中1~10件)

1.どちらも極端すぎると問題かな・・・と思いますが、どちらかと言うとデブの方が嫌です。



筋肉質の太り気味や、病気で太ってしまった人は仕方ないと思いますが、そうじゃないデブは平均して自分に甘い人が多いから。

うちの姉がそうです(性格は良い人なのですが)。
私に「あんたはいいよね。普通サイズの服着れて。」と羨ましがりますが、痩せる努力は何せずバクバク食べてばかりいます。

「美味しそうな物があったから」とか「この服の作りが小さい」とか、自分が太っている事を棚に上げて言い訳しようとします。
また、総じて動きののろい人が多とも思います。

2.153cmだと50kg以上ならデブだと思います。

4.うちの姪っ子がそうです。
顔はすごく可愛いです。子供の頃アイドルになりたがってました。
痩せてたらチャンスもあっただろうな・・と思うともったいないな~と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。太ってる原因は、ほとんどの人が食べてしまったりと自分が原因なんですよね・・。
貴重なご意見ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/12 13:30

1:自分なのか恋人に対する要求なのかが、不明ですが


  自分でも恋人でも痩せを選びます。(個人的見解ですがあらゆる面で
  太ってるとメリットよりデメリットのが多いと思うからです)

2:身長153cm 男性なら68kg、女性なら62kg くらいかなぁ・・・

3:竹内結子

4:おしい・・・

【あとがき】
デブでも痩せでも本人が納得しているなら何も思いませんが
よくありがちなのが、太っていて「あぁ~痩せたい、痩せたい」
と言いつつ、痩せる努力をせず、食事や運動面に気を遣わない人
に対しては口には出しませんが色々思うところはあります。
ただ痩せにしてもデブにしても、正直言ってどちらも微妙です(汗
「過ぎたるは及ばざるが如し」です。

あとデブとか痩せというのは、いわゆる”見た目”の事ですよね?
だとしたら体重で判断しても余り意味はないですよ。
筋肉のが脂肪より重いし、骨太の場合も然り。

人生色々、人の好みも色々、なので色んな人が居た方が良いと思いますが
個人的には無難な”標準体型”がベストだと思ってます。
     
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私は見た目に、こだわり過ぎてたのかもしれません。申し訳ありませんでした。
貴重なご意見ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/12 14:18

30代男性です



あくまで見た目だけで決めるといった質問ですよね?

1、痩せを選びます。
あまりに太っているなら服装を選んであげたり買ってあげたりするのにサイズを気にしないといけないので・・・。

2、本人が気にし始めたら。
私が見た目で太っているなぁと感じても、その人の体重を聞いたことがないので何キロとは言えません。
ちなみに外国人のモデルさんは見た目のプロポーションには凄く気をつかうが、体重などあまり測らないと言っていましたよ。
しいて言えばお腹がジーンズなどの上にのっかているのを見ると太っていると思います。

3、中谷美紀

4、太っていて顔が可愛いのなら、そのままで良いと思いますので、何も言うことはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。外国人のモデルさんは筋肉質な引き締まった体ですよね。見た目のプロポーションに気を使うからなんですね!
ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/12 14:12

>1.デブと痩せ、選ぶとしたらどちらがいいですか?


痩せ
お洒落な子が好きだから。
デブがお洒落したところで…。と思っています。

>2.何キロからデブの領域に入りますか?(身長153cm)
キログラムで考えるのはナンセンス。
美しく引き締まって見えれば何キロでもデブの領域には入りません。
芸能人で例えると、磯山さやかさんを超えるとデブ。
彼女は顔が可愛いからぽっちゃりで通るけどね。
普通の顔でもぽっちゃりかな。

>3.かわいいと思う芸能人は誰ですか?
マシェリのCMの鈴木えみさん
ちょっと痩せすぎかなとは思います。
ギャルサー見てそう思った。

>4.顔は可愛いのに、デブの女の人を見て一言!
好きで太っているのだから何も言いませんが、
心の中では、勿体無い。キレイになりたいブスへの侮辱だと思っている。

最終的には性格がよければ全て良し言う人がよくいますが、そんな事はありません。
私は、お洒落な子が好きなのでお洒落ができない子がどれだけ性格が良くても付き合う事はありません。
そんな人も居るって事を頭の片隅にでも置いておいてください。

男の意見でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>性格がよければ全て良し言う人がよくいますが、そんな事はありません。
そりゃそうですよね。私は性格だけでは判断しませんから・。
貴重なご意見ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/12 14:05

1.「痩せ」とはどのような体形の人をさしていますか?



>宮沢りえさん、森久美子さん選ぶとしたらどちらがいい?と聞いているようなもんですから。

宮沢りえさんの体形を良く知りませんが、痩せとは女優さんのような引き締まった美しい痩せを指しているのですか? それとも骸骨にように痩せた人?
この質問ですと痩せはがりがりの人を指していると取れます。

美しく痩せた人とデブならもちろん美しく痩せた人のほうがいいし、骸骨みたいな人とデブだとどちらとも選べません。

2.私も同じ身長です。49キロあったときもかなりやばかったですがデブには見えなかったです。50キロ以上にしておきます。

3.詳しくないのでよくわからない

4.特になし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。解りにくい書き方をしてしまって、申し訳ありませんでした。反省しております。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/12 13:57

1 どちらでもいいです


2 BMI値によります
3 今は特にいません


質問者の意見のおしつけはやめましょう
世の中色々な考えの人がいるのです

■ NO3 お礼欄 ■
>ぜったいそんなことないと思います。
>宮沢りえさん、森久美子さん選ぶとしたらどちらがいい?と聞いているようなもんですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。おしつけは良くないですね。反省しております。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/12 13:50

1.痩せ、ですかね


私は女性なので人並み程度には痩身願望がありますし、
痩せている男性が好みなので

2.きわめて真面目に回答いたしますが、
身長153cmなら、世界保健機関が定める健康標準体重は51キロです
(ノ○ノやキャン○ャンが何と言っとろうと笑)
なので、それを5キロ以上オーバーしたらやや危険かな?
それでも醜いほど太っているかどうかは疑問ですが

3.女性なら大塚愛、男性なら椎名桔平かな.....

4.とくに何も.....質問者様自身は何と言うのでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。健康標準体重と美容体重とでは全然違いますもんね・・。
>質問者様自身は何と言うのでしょう?
かわいいな・。痩せたらもっと可愛いのに・・。と思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/12 13:47

♀です☆



1→やせかなぁ?! 太っててもかわいいカンジなら問題なし。
太ってるからって 女を捨ててはいけません!

2→私も153cmですけど、普段、41キロくらいです。
でも 学生時代MAX52キロ!まで行きました!(笑)
でも あの時はな~んも気にしてなかった・・・
毎日楽しく外食してましたし♪
その頃の写真を見ると やばい・・・
なので、52キロいったら 危険!って思ったほうがいいのかなぁ?!

3→あえて、浮かんでこない。

4→やせたらもっとかわいいんだろうなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やはり、この背丈だと、だいたい50キロ以上いったら危険ですよね。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/12 13:35

1.これは、自分がって事?それとも異性がって事?


正直どっちにしても微妙…。
っていうか、少なくとも自分が痩せているから、痩せている方がいいとは思えない。
かといって、太っている方が良いという理由にもならない。

2.自分が男で165の54キロで痩せてるからな…。
正直いって何キロからデブの領域になるのかはわかんない。
少なからずとも50の大台に入ったらヤバいとは思うけど。

3.最近だと、小阪由佳。
ミスマガジンの頃は全然なんとも思ってなかったけど、髪切ってから可愛くなった。
思いの他身長が高いわりにぽっちゃりというかかなりヤバい時もあるけど、悔しいけどあの笑顔に負けた…。

笑顔がステキな人を可愛いと感じるので、特に痩せてるとか太ってるとかは判断の対象にならない。

4.ノーコメント
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。笑顔がステキな人は可愛いですよね。私もそう思います!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/12 13:22

1痩せがいい。


2あーこれ私の身長・・自分が44キロなんで、デブは50キロからにしときます。
3菅野美穂さん
4心の中で・・一言ね。>かわいいんだから太ってなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。たしかに管野美穂さん細くて可愛いですね。
>かわいいんだから太ってなさい。
たしかに。太ってて可愛いと、痩せればもっと可愛いということですもんね!
ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/12 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!