プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

雑な言葉を使って申し訳ありません。男性の方、女性の方、回答よろしくお願いします。
1.デブと痩せ、選ぶとしたらどちらがいいですか?
2.何キロからデブの領域に入りますか?(身長153cm)
3.かわいいと思う芸能人は誰ですか?
4.顔は可愛いのに、デブの女の人を見て一言!

A 回答 (13件中11~13件)

 どちらも嫌だ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぜったいそんなことないと思います。
宮沢りえさん、森久美子さん選ぶとしたらどちらがいい?と聞いているようなもんですから。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/12 09:54

1.自分以外の人間なら100kg越えでもガイコツ痩せでも関係なし。

 中身にしか興味はない。
2.自分は165cmで65~55kgの間を往復するが、他人から見て痩せたか太ったか全く判らないらしい。(骨格が太いという医者の診断あり)
何kgという数字はあまり意味がないと思う。
3.森公美子もかなりかわいいと思うしカラテカの矢部もなかなかかわいいと思う
4.↑無問題。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。中身がよければ、すべてよし。ですね!世界中ほとんどの人が、最初は見た目で判断すると思っていたので・・。通りすがり、人間観察などは、中身なんてわからないから、やっぱり見た目で判断するじゃないですか・。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/12 09:43

1、痩せすぎより、ぽっちゃりの方がいいです。

(でも仲間由紀恵のファンです)
2.80キロ位?見た目でおなかが凄く出ているとかでしか判断できない。
3.映画のNANAで白いドレス着て歌っていた人(ゆうなとか云ったような…)、仲間由紀恵
4.特に何も無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早くに回答ありがとうございます。仲間由紀恵さん綺麗ですよね!今の若い子は、痩せてる人が多いので、どうなんだろう?と思っていました。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/12 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!