プロが教えるわが家の防犯対策術!

日常生活から感じた…にあてまはる出来事や言葉はございますか。

A 回答 (4件)

当地の天気です。


ほほ~朝から雨か。あら~あられまじり。なぬ~?明日は雪??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冬☆なのですね。


お風邪めしませぬ様に。
参考になりました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/10 20:47

ほほ~☆・・・こうきたか~!


あら~・・・☆こうきたか~!
なぬ~・・・☆こうきたか~!

え~どれも丸つけをしていて(塾講師)
間違えを発見した時です。
ほほ~☆・・・わかってはいるのね、よくここまで閃いたね。感心
あら~・・・☆無理なのね、手も足も出ないのね、同情
なぬ~・・・☆なんでこんなのミスるの!怒り

よく使うのは、なぬ~・・・☆です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変ですね。


参考になりました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/11 02:41

こんばんは。



朝、ベットの上で時計を見て、

ほほ~☆…。あら~…☆。なぬ~…☆。

ダメだ、まにあわねぇ。もっかい根よ。
(根をはって寝るという意味で、五時ではありません。。。六時なの?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お難しい…。

兎に角お寝坊しちまったのですね。

参考になりました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/10 20:43

ほほ~☆感心な子どもさんですね。


あら~そんな進路をご希望で☆。
なぬ~進路指導者の発言は許せん☆。

こんな日常でございます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変ですね。


参考になりました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/10 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!