アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が宝生舞さんに似ています。特に目元と雰囲気です。宝生舞さんに似てると言われるとどんな風に思いますか?

A 回答 (4件)

思わず画像検索しましたよ(笑)



美人の彼女さんなのですね

目元に力があるので、ちょっとキツイ印象の女性ですよね
キリッとしてクールな。

ふんわり優しいのとはちょっと違う

人によって好みが二分される顔だと思います。
    • good
    • 1

誰かに(たとえ好感度No1の有名芸能人でも)似てる!


と言うと、メチャクチャ機嫌を悪くする人がいますから、私はそういうことは絶対に言わないです。

逆に芸能人に似てると言われて喜んでる女性というのも見たことが無いですねー。

やっぱし「個性」を否定されるのはみんな嫌がると思いますは。
    • good
    • 1

>宝生舞さんに似てると言われるとどんな風に思いますか?



 言われた人に寄って
感じ方は、違うでしょう

理由:感じ方は、人それぞれだから
    • good
    • 0

誰?って思う

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!