【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

深夜番組を観ていたら、スピッツの曲がながれたんですが、その曲の題名が分からないので、教えてください。歌詞は「時を越えて」ということしか覚えていないんですけど、少し早い感じの曲でした。

A 回答 (2件)

おそらく、その曲がかかっていた番組は、


「恋愛部活(ラブカツ)」だと思います。
この番組はスピッツの曲が多く使われているので。

http://www.ntv.co.jp/lovekatsu/


もしかしたら、「ホタル」という曲ではないでしょうか?
歌詞が「♪時を止めて~」になります。

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.universal-music.co.jp/spitz/cyclehit/ …

↓歌詞です。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=65678

もし、間違っていたらすみませんm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

観ていた深夜番組まであたりです。どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/07/12 19:06

不確かですけど、CDに収録されていないインディーズ時代に曲に「エレクトリックシューズ」という曲があるようです。



あとは「時を止めて」という歌詞なら「ホタル」という曲はCDになっています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報