幼稚園時代「何組」でしたか?

SMAP×SMAPの番組内で、中井君のやってるお笑いコント「ダメ人間」って面白

いですか?

あなたの感想を聞かせてください。

A 回答 (4件)

スマスマのプロデューサー(?)の黒木さんという人が


ダメ人間のモデルになっているそうです。
スマスマのゲストに海外のアーティストが出るのは
黒木さんがダメ元でオファーを出すから。
仕事に関してはすごい人みたいです。
拓哉君がラジオで話していました。
また、ラジオ内で実際に電話をかけて黒木さん出演していました。
コンと自体は楽しいとは思えませんが、
「こんな人いないだろう」と思っていたのに
実在するとわかり、少し見方が変わりました。
    • good
    • 0

こんばんは。


ayntkyさんが言うとおり、プロデューサーの黒木さんがモデルになっているという事を聞きました。
ダメ人間、昔はおもしろかったのですが、最近は、つまらなくはないけど、昔と比べると……って感じです。でも中居くんも演じ方うまいなぁ~と毎回思います♪♪
    • good
    • 0

ダメ人間はあまり・・・ですね・・・。


というか、スマスマのコントに大きな笑いを求めるほうが無理ですよ。
彼らは芸人ではないので。

ただ僕の中でスマスマは、なんというか笑点みたいなもので、
「絶対に見たい!」とは思わないが、その時間になったらついついチャンネルを入れてしまう、
という感じの番組なので、最近は何も考えず見ています。
    • good
    • 0

私はSMAP好きですが


ダメ人間はあまり笑えません。。笑 
でも今週にやった太ってる人(ごくせんに出てた人)が
キレたシーンは面白かったです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報