アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

阿部寛vs柴咲コウでしたが、途中から見れなくなり結果を教えて下さい。できれば詳しく・・・よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

興味がなかったもんで見てなかったからアレだが



こういう結果があればいいのかな?
http://www.food-prejudice-king.com/20060713/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういうページがあったとは知りませんでした。ご親切にありがとうございました。

お礼日時:2006/07/14 10:24

阿部さんが負け。

セロリが嫌いでした。苦いのが苦手。柴崎さん勝ち。数の子が嫌い。口の中で粒々が散らばるのが嫌。負けた阿部さんは、罰ゲームでアントニオ猪木さんのものまねをさせられました。「なんだこのやろ~」とアクションつきでされてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答をありがとうございました。途中で見逃していたのですっきりしました。

お礼日時:2006/07/14 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!