アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

用紙設定に、A5サイズ用紙はないのですが、どうしたらいいのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

他のみなさんが書いたように、プリンターに依存してると思うんですけどね。


何か今までと別のプリンターを設定してないですか?

さて、そのプリンターでA5がないときは、
1 コントロールパネルでそのプリンターを選択。(開かない)
2 メニューバーのファイル>サーバーのプロパティ>用紙タブのところで追加できるはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。できました。感謝いたします。

お礼日時:2006/07/15 23:25

#5です。



文書作成をお急ぎでしたら、ファイル-ページ設定-用紙サイズ(タブ)のところの
用紙サイズ(R)を[サイズを指定]を選択して、
幅(W)  148mm
長さ(E) 210mm
に指定して作成するのがよいですね。
アップデートで無くなってしまった原因は、ちょっと別件で調べて見ましょう。
    • good
    • 0

よこからすみません。



用紙の設定はWordではなく、お使いの(セットしてある)プリンターに依存しています。

プリンターに「A5」や「はがき」などの用紙の種類がなければNO1さんの言われるように自由サイズで作るしかありません。

一度プリンタプロパティもチェックしてみましょう。
    • good
    • 0

ファイル-ページ設定-用紙サイズ(タブ)のところの


用紙サイズ(R)のなかに[A5]の選択が無いということでしょうか?

この回答への補足

そうなんです。「A5」の選択がないのです。
ウインドウズXPですが、アップデートで、サービスパック2.3をインストールする前まであったのですが。

補足日時:2006/07/14 15:01
    • good
    • 0

A5 148x210mm



用紙設定に出ないのは利用環境のプリンターにその設定が無い為です。

カスタムで148x210のサイズで用紙を作ってください。
(プルダウンの上下の外れにあったりして見落としでは無いですよね?)
    • good
    • 0

Word2003にはあるので、2002にもあると思うんですけど。


どうしても見つからなければ、「サイズを指定」にして大きさを入力してしまえば良いでしょう。
    • good
    • 0

用紙設定に出てくるサイズはプリンタのドライバーに依存します。


サイズ指定を選び
148x210で指定したらどうでしょうか。
    • good
    • 0

用紙を自由サイズで指定してやれば、それで良いと思います。

あとは、寸法を入力してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!