アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

データーをサイズ長3号で1件印刷を掛けても印刷が出来ません。PCからデーターは入力されている様で封筒は排出されますが印字されません。ちなみにハガキ印刷は出来ました。
プリンターは相談センターに聞きましたが問題ないようです。(canon ip4600)OSはVistです。キチンとDLされてないのでしょうか?あと後日、ウィルスソフトにAprintがIEの進入を~~云々(正確に覚えていません)で検問に合いストップされていました。結構使いやすいですし、郵便振替用紙のレイアウトもあるので気に入っています。分かり難い説明かと思いますが、よろしくご指導下さい。

A 回答 (2件)

Microsoft Office Wordを開き、「差し込み印刷」をクリックし、封筒を開き、画面にそって実行すると印刷できます。

はがきも印刷できますから便利です。ご利用をお勧めします。
    • 0

再DL後、再インストールが基本になるとおもいます。

Aprint本体以外の付加プログラムもインストールしているのなら
アンインストール後Aprint単体で再インストールしてみましょう。

(住所録)のようなものを使わず直接宛名を入れてみたらどうでしょう。

再インストールする際、あらかじめセキュリティソフトのAprint関連を削除して
おいて警告文を再現させるのも一法かとおもいます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やってみます。