プロが教えるわが家の防犯対策術!

つい先日も某有名女優ができちゃった婚で話題になりました。
著名人のできちゃった婚の報道などを見ていつも素朴に思うのですが、ああいうのは男の方がこらえきれす「中出し」してしまったのが決定的な原因なのでしょうか?それとも、いつも「外出し」をしていたものの、たまたま「ガマン汁」などが残っていたのか避妊しきれず、妊娠してしまったのでしょうか?「外出し」ってやはり妊娠しやすいものなんでしょうか?
下品な表現を使って申し訳ありません。自分も少し怖くなってきました。どなたか教えてください。

A 回答 (7件)

こんにちは(^^



これはカテゴリー違いのような気もしますが・・・。
「できちゃった結婚」にも、結婚するつもりがないのに妊娠した場合と、両方に結婚の意思があって妊娠が先になった場合とがあるでしょうね。
どちらのパターンかは、知る由もありませんが。

「恐い」ということは、今まで避妊が不十分だったのでしょう。
妊娠を望まなければ、本能に流されずに確実な避妊、これは言うまでもありませんね。
#というか、妊娠を望まないのにゴムやピルなしでするのって、意外と多いんでしょうか??
    • good
    • 5
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/20 15:39

どっちでも妊娠するんだから、今まで運がよかっただけだと思って気をつけましょう(w

    • good
    • 3
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/20 15:38

私の友達のできちゃった結婚は、


排卵日のいわゆる危険日を間違えてしまってなかだしで妊娠してしまいした。
また、結婚をしたお友達は、まだ、子供が欲しくない時期で、
いわゆる外だしもせず、途中でやめたのにも関わらず、
妊娠しました。
だから、やっぱりきちんとコンドームをつけて
避妊をしたほうがいいと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/20 15:38

できちゃった婚になる芸能人に関しては、おそらく、いつ子供ができても良いと思い、避妊などせず、何も気にせずにセックスしてるのだと思います。



「外だし」に関しては、「中だし」と比べると、量は少ないですが、膣内に精子が入る可能性は充分にありますので、排卵日だと妊娠する可能性はありますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/20 15:38

できちゃった婚は「避妊」しなかったせいです。


子供が欲しくないのなら、「避妊」をきちんとしましょう。

外でも妊娠すると、保健で教えてくれたと思いますけど、
なんと言っても意志の強さが一番の原因でしょうねぇ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/20 15:37

>「外出し」ってやはり妊娠しやすいものなんでしょうか?



外出しは、避妊のうちに入りません。
外出しが避妊というのは、大きな誤解です。
もっと妊娠・避妊について勉強してください。

>自分も少し怖くなってきました。

怖くなるくらいならコンドーム使うなりピルを使うなりしてください。それが嫌ならセックスしない。

望まない妊娠は、当事者だけでなく家族などにも大きな影響を及ぼします。自分勝手な行為で周囲を傷つけることになります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/20 15:37

いろいろ理由はあると思いますけど、そもそも結婚する気でいたにも関わらず、事務所が反対するのでやってしまったという事もあると思います。


謂わば、確信犯。

勿論想定外ということもあると思いますが、私の友人はゴムがダメで、酔った勢いで奥さんをやってしまい、予定外の3人目が出来て、慌てたことがあります。
その後も懲りずに、現在は4人の子供の父親です。
外出しはどうも安全な方法ではないようですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/20 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A