プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カーテレビをかいたいのですがエプソンが画面のきれいさからいいと聞きました。ET-WR7かET-S6Rいいと思ってます。安価に購入できるサイト教えて下さい。また、「エプソンよりいいよ」という情報があればありがたいです。すいません。

A 回答 (1件)

エプソンのカーTVは品質が良いわりに、よく値引き対象になっていますね。

しかしカーテレビが絶対に安いというところは通販関連のサイトではあまり見つかりません。

一応おっしゃっている「安価」という目安をET-WR7で\49,800 ET-S6Rで\39,800を切っていれば良いとすると、今は決算期ですから大手カー用品店などのチラシを丹念に見ているほうが見つけやすいように思います。

それ以外では通販じゃありませんが、Yahoo!のオークションで該当する商品が常時新品で結構見つかります。
    • 0
この回答へのお礼

ごていねいに、ありがとうおざいます。YAHOOもみるようにします。