プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中居正広のミリオネアの結果はどうなったのでしょうか?
どんな問題で間違えたのか教えて下さい。

A 回答 (5件)

「ヨーロッパで賛美歌として歌われている歌は?」



.大きな栗の木の下で
.ねこふんじゃった
.アルプス一万じゃく


あ、あと1つ忘れました・・・。
中居君は、アルプス一万尺と答えて間違えました。
7,500,000円の挑戦でした。
正解も忘れました。

中途半端な情報ですみません。
    • good
    • 0

実は二回やりました。

一回目は、四問で終わりました。
問題は「オーストラリアの首都はどこ?」で、
答えはキャンベラだったのですが、中居は「シドニー」と答えました。

これじゃあんまりなので、もう一回最初からやり直したんです。
    • good
    • 0

もう一つの選択肢は「むすんでひらいて」でした。


これが正解だったようです。
    • good
    • 0

No.1さんの追加で。



・むすんでひらいて

正解が「むすんでひらいて」でした。
    • good
    • 0

No.1の方の回答の補足です。



もうひとつは「むすんでひらいて」です。

ちなみに回答は「むすんでひらいて」でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!