プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中居正広は結局体調不良の原因は何だったのですか?

A 回答 (4件)

ワクチンによるターボ癌 

https://bit.ly/3YEIkMN このワクチンは、ガンの人が打った場合、ガンのスイッチを入れてしまう」「スパイクタンパク質は核にいく。これは前代未聞」 https://t.co/TS1OtnQWEbhttps://bit.ly/3H1eOKs) _________中居正広大腸がん コロナワクチン鈴木陽斗実さん死亡
    • good
    • 2

生活習慣病、たぶん肝臓の数値が上がったのでしょうね。


ラーメンとチャーハンを毎日食ってるようですが、肝臓がおかしくなって
だるい症状があったので、数値を正常に持って行くのに休息と食生活の改善程度でしょう。
病気ではないのに知らずの内に体がだるいからって問診などを受けたのでしょうね。
贅沢病
独り身の男性に多い体のだるさです
    • good
    • 1

どうもガンぽいなあの痩せ方は

    • good
    • 2

盲腸のがん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!