アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小池栄子か杉原杏璃で1日言うことを聞かせれるならどちらを選びますか?
また何をやらせますか?

「小池栄子か杉原杏璃で1日言うことを聞かせ」の質問画像

A 回答 (3件)

杉原杏璃????


知らないので、小池栄子一択
    • good
    • 0

というかああいう高飛車な女を征服してみたいです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに女王的な感じですねw
他のところでお話しできたりしません?
例えばカカオトークなどで!

お礼日時:2023/01/08 23:44

小池栄子


1日中セックス
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり小池栄子の方が人気高いですかね?…

お礼日時:2023/01/08 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!