アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、ポチャッとした太目の可愛らしい女の子がTシャツの背に「美○豚」(○の部分はかわいいブタの絵でした)とプリントされているのを目撃して「いいな」って思いました。

その帰り道、「大和魂」というも文字ががっちりプリントしてある年齢不詳の男の人とすれ違いました。

最近ユニクロがいろんな企業とコラボして、面白いのを出しているみたいですが、あなたが持っている、あるいは目撃したユニークなTシャツをおしえてください。

A 回答 (13件中11~13件)

こんにちは!!

見ました見ました!!ユニークというかちょっと驚いたTシャツの文字・・・。
私は海外在住なのですが、昨日スーパーに行ったら、中国人らしき男性が、「日本人の彼女募集」とめっちゃくちゃ大きく書かれたTシャツを着てました・・。
びっくりした・・。
    • 0
この回答へのお礼

その男性、手っ取り早い方法をみつけたもんですね。
「中国人の彼氏募集」のTシャツを着た日本人女性にめぐり会えれば良いですね。

ご回答ありがとうございました。

可愛い女性が「無敵」と書いたTシャツを着ているのを見ました。

• 0
この回答へのお礼

知り合いが可愛い男の子が「悪鬼(ワルガキ)」と読み仮名付きのTシャツを着て走り回っていたのを見たと報告してきました。

ユーモアのセンスのある女性ですね。

私は下記のショップで「鬼嫁」と書いた

Tシャツを買いました。
亭主を尻にしいている妹へのプレゼントにします。

沖縄COSMIC
http://www.cosmic-world.net/05frame.html
    • 0
この回答へのお礼

沖縄COSMIC見てみました。「日本一ふざけたTシャツショップ」-「消防魂」「帰宅部魂」とか、「○○魂」とつけただけで面白くなりますね。妹さんへのプレゼントもついでに「魂」ともう一文字付け加えてもらえばすごみが増すような感じがしませんか。