アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

憧れの高校に入学できました。

制服を友達は「ダサい」と言う子がいますが、私はかなり好きです。おかしいですか?
皆さんは正直どう思いますか?よかったら、理由も一緒にお答えをお待ちしてます。

あと、上着の下には4つボタンのベストと、その下は白の学校指定のボタンダウンシャツを着ます♪
夏はボタンダウンシャツだけになります。た

「憧れの高校に入学できました。 制服を友達」の質問画像

A 回答 (3件)

カッコイイですね。


他人をけなすのは人格がよろしくない。
きれいに見えるかは着ている人の精神次第です。堂々と胸を張って着こなしましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
「着崩し出来ないからダサい」と言う友達が多いですが、私はきちんとボタン留めた方がこの制服はキリッとしてるから良いと思うのですが。

お礼日時:2021/04/12 17:01

とても知的に見えます。



お友達は、アニメに出てきそうな制服が良いと思っているのかも知れませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
地味ですけど、きちんと着れるこの制服、私は大好きです。

お礼日時:2021/04/12 17:02

これ本当にあなたの写真?


滲み方がポジを撮ったように見えるし
今どきここまで短いスカートって流行ってないような。リアルタイムな写真ですかね

気崩さずこの丈が規定通りの制服なら
硬いとか清楚な印象も無くなりますね

いつもの女装癖投稿の人とかじゃないかなって疑ってしまいます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私自身の写真です(笑


本当は校則より少し短めなスカート丈なんですが、うちのまわりの学校ではまだ短いスカートの子が結構居ます♪

お礼日時:2021/04/12 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!