プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京旅行に行きます19日からです。

普通で買うより安い買物ができる場所にいきたいのですが

まだ見つける事ができません。

yahooオークションでいつも買物していますが、

東京だったらそういう所がたくさん

ありそうなのでさがしていますが

見つける事ができません

すみませんが、おすすめのお店を教えてください。

A 回答 (7件)

こんばんは。



東京は「安売り店」が点在していますので、「本気」で安いものを、というのであれば個々のショップをあたるにこしたことはありません。
しかし、「ベースは抑えたよ♪」ということであれば、真っ先に浮かぶのが

多慶屋(たけや)ですね。結構お奨め。ただ、店内に所狭しと商品があるので、他のお客とすれちがうのにご注意を。↓
http://www.takeya.co.jp/

場所はJR山手線・京浜東北線、東京地下鉄仲御徒町、都営大江戸線上野御徒町、の各駅が最寄です。
でも・・・、上野下車で有名な「アメ横」(ここは安いものは安いんですが、定価のものもかなりあるので注意が必要。それと、安かろう良かろう、は当然ですが、安かろう悪かろうもあるので、それも念頭に入れましょう。を北から南へ御徒町までそぞろ歩き。その後に寄るのもいいかも。

念のため地図も↓。
http://map.goo.ne.jp/map.php?ics=on&MAP=E139.46. …

ご参考まで。
    • good
    • 0

 最近ハマってるのは「1000円ショップ」ですネ。

結構良いものがあります。

 僕が良く行く所(横浜)とは違いますが、例えばココとか↓

http://www.1000kin-world.com/store/index.html#ma …

 後は秋葉原とかですが、PCパーツとかは安いですが、家電は意外と安くないので。

 ドン・キホーテは安いですネ。結構、掘り出しモノがあります。
    • good
    • 0

こんにちは



ほんと、何を買うのか分からないとアドバイスのしようも無いと思うのですが
オークションを日常的に利用しているのであればそれで充分な気もします。

アメ横のようにお店が集中している場所1箇所で済ませるならともかく
電車に乗り降りして何箇所も行ったとして、
欲しいものが確実にあるとも限らないので、
目当てのものが見つからず時間もお金も無駄になります。

わざわざ地方から来るのであれば
値段ではなく、東京でしか手に入らないだろうもの、
を目指して買ったほうがよいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

何を買うかですね。


都心の上野(動物園があるところ)というところは結構色々あって安いです。
    • good
    • 1

もともとどこに住んでるのですかね?


地方より東京のほうがたいていの物で高いと思いますけど。ただ種類は豊富ですね
    • good
    • 0

価格.comというサイトご存知ですか?



 都内の安いお店の情報があるので参考になりますよ

http://www.kakaku.com/
    • good
    • 0

何をかうか、ジャンルだけでもわからないと教える側も混乱します

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!