プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です。
1、以前深夜の音楽番組でキックザカンクルーのクレバさんがデビュー前に、ラップのフリースタイル大会で何度も優勝したというニュースを見たのですが、そのような大会はどこでやっているのですか??

2、またブレイクダンス対決についてもTVでたまにみるんですが、あれは番組撮影用で一般向けに行われているわけではないのでしょうか?(もしあるとしたらどこで開催していますか?)

3、横浜近辺のクラブがよくTVに出ていますが都内でもそのようなイベントはあるのでしょうか??

ちなみにいちおう六本木在住なのでイベントの張り紙はよくチェックしているのですが、見方が悪いのか、有名なDJや歌手の告知くらいしか発見できません。
詳しい方、教えてください。

また、横浜近辺のクラブ事情(都内との違い)についてわかる方も教えてください。

A 回答 (2件)

日本最大のブロックパーティー. 『 BBOY PARK 2006 』. 開催決定! 日程:2006.8.19(SAT)・20(SUN) 場所:代々木公園野外音楽堂です。

東京にすまれてるみたいなので、フライヤーみたいのを、まめにチェックしとったら企画物のイベントで、ダンスコンテストみたいのあってるとおもいます。(たぶん、それ系の服屋サンとかレコード屋さんなんかに、おいてあると思います。メチャメチャ有名なクラブたとえば、ハーレムとかが都内にあります。ネットとかで調べて面白そうなイベントとかあったらまずは行ってみたら、出会いとかもあったりして面白いかもです。
    • 0
この回答へのお礼

すごく参考になりました!
レコード・B系の洋服やさん、マメにチェックしてみます。ありがとうございました。

こんにちは、はじめまして(*^▽^*)

1、まさにKICKのクレバさんが優勝してるのはm-eサンがおっしゃった通り毎年野音で開催されている『BBOY PARK』ですね!
2、ダンスのイベントも都内なら行われているところ結構あるみたいです。デイイベントから色々☆是非『クラベリア』(参照に載せておきます)なんかCHECKしてみてくださいね♪♪
3、都内でも横浜と変わらない、というか都内のほうが多いかも…です!

ちなみに私は横浜住みで、普段は都内が多く時々横浜のクラブに通うという感じです。横浜はベイホール以外は小さめな箱が多いです。行かれるなら週末がオススメです。逆に平日は人が少ないので、バーのような雰囲気があります。都内の盛り上がりには欠けますが、横浜ならではの雰囲気があると思います(*゜▽゜)ノお客さんも渋谷なんかと比べると平均年齢が少し高めかな?って感じです。

参考URL:http://www.clubberia.com/
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にURLまで載せてくださって、
感謝します。

横浜に住んでいるなんて!!!
かなりうらやましいです~

昔からそちらに住むのが夢なんですけど、
仕事の関係や住み慣れた(スーパーなど)
が不安で引っ越せません。。。

何度かクラブにも行きましたが、
水兵さん?風の人もいたりして
独特の雰囲気ですよね☆

ありがとうございました!