推しミネラルウォーターはありますか?

趣味で制作活動をしていて、英字新聞の古新聞が定期的に必要です。
普通に英字新聞を買うと高いです。職場のそばの外務省関連施設の方にたのんだら、一度は気持ちよくいただけましたが、公共機関なので、正式にいくつものステップを踏んで承認をとらないと定期的にもらうことは出来ないそうです・・。
どなたかお知恵をお貸し下さい!

A 回答 (4件)

ジャパンタイムズは古新聞をキロ単位で買えるみたいですよ。


販売局に電話で問い合わせてみればよいのではないでしょうか。

参考URL:https://club.japantimes.co.jp/contact.html
    • good
    • 0

本物がほしいのでしょうか


友人が小さな雑貨店をしてます。包装紙に英字新聞を使ってます
近所に有名な英会話スクールがあってごみの日に通りかかったら英字新聞が山積みになってたので断ってからいただいてきたそうです
    • good
    • 0

「ただ」ではありませんが、こちらはいかがでしょう?



"デコ・ジョルナーレ"
http://www.wildstyle.jp/wrap/main.html
    • good
    • 1

図書館でコピーしてみたらどうでしょう?


又はネットで譲り受けたい事を募集してみたら?
まぁ友人がいてその人の古新聞をもらうのが一番早そうですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!