プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高1の女です。
今まで洋楽ってあんまり聴かなかったんですけど、
友達の影響もあって、最近ちょっとずつ洋楽を聴くようになってきました。

最初に洋楽を聴き始めた時はどんな曲から聴いてましたか??
今好きなアーティストは誰ですか??
洋楽を聴き始めたばかりで、まだ海外のアーティストとか全然知らないんで、
オススメがあったら教えて下さい!
特に女性のR&Bとか・・・。
違うジャンルでもかまいません★


ちなみに最近聴いてるのは、バックストリートボーイズ、インシンク、アリーヤ・・・ぐらいです。
(↑とくにアリーヤが好きです)

A 回答 (28件中11~20件)

女性シンガーなら、デビュー当時のマライア・キャリーなんかいいかも知れません。

R&Bではないですが、スイングアウト・シスターも聴きやすいと思いますよ。癒し系ならサラ・マクラクランとか。

僕が気に入ってちょくちょく見ているサイトを紹介しておきますね。noname#9240さんのような方にはちょうどいいサイトのような気がしますので。8090music.comという名前のサイトです。アドレスは、参考URLのところを見てください。

参考URL:http://8090music.com
    • good
    • 0

洋楽といったら、ビートルズしかないでしょう

    • good
    • 0

洋楽ならQUEENです!!


QUEENの曲を知らない人は少ないでしょう。(たぶん。)
とくに『WE WILL ROCK YOU』を知らない人はいないでしょう。
QUEENのアルバム買ってみてください!!買って後悔はないでしょう。
    • good
    • 0

高2の女です


他の方の回答とかぶってしまうかもしれませんが、
メジャーだと思うアーティストさんと、
そのアーティストさんの割と有名だと思う曲を紹介しますね!(ABC順)

*ALICIA KEYS(アリシアキース
You Don't Know My Name
If I Aint Got You

*BEYONCE
Crazy In Love

*Black Eyed Peas(ブラックアイドピーズ
Don't Phunk With My Heart
Where Is Love
Shut Up

*Britney Spears(ブリトニースピアーズ
Oops!… I Did It Again
Toxic
Overprotected
....Baby One More Time

*Christina Milian(クリスティーナミリアン
AM to PM
Dip It Low
Get Loose
WHATEVER U WANT

*Christina Aguilera(クリスティーナアギレラ
Fighter
Beautiful

*Coldplay(コールドプレイ
Clocks
Speed Of Sound

*Destiny's Child(デスティニーズチャイルド
Lose My Breath
Survivor
No, No, No

*Green Day
Minority
American Idiot

*Hilary Duff
So Yesterday

*Kevin Little(ケビンリトル
Turn Me On

*Kierra KiKi Sheard(キエラ・キキ・シェアード
Let Go

*Madonna(マドンナ
Hung Up
Material Girl

*Mary J. Blige(メアリー・ジェイ・ブライジ
Family Affair
Everything

*Nelly(ネリー
Ride Wit Me
Dillemma
My Place

*Omarion(オマリオン
I Wish
Touch

*R. Kelly(アールケリー
I Wish
Ignition
Happy People

*Rihanna(リアーナ
Pon De Replay

*Stacie Orrico(ステイシーオリコ
Stuck

*USHER(アッシャー
YEAH!
MY BOO


他にも
*50Cent(フィフティセント
*SHAKIRA(シャキーラ
*Ashanti(アシャンティ
*Janet Jackson(ジャネットジャクソン
*Kelly Clarkson(ケリークラークソン
*Sharissa(シャリッサ
*Busted(バステッド
などなどが私のおすすめのアーティストさんです

それと、いろいろなアーティストさんの曲が聞きたいなら
オムニバスのCDを聴いてみたらどうですか(^∀^)?
有名な曲がいろいろと集まってるものが多いです!
Amazonなどで調べればいろいろと出てくると思います。レンタルショップにもたくさん置いてあるし、きっとオムニバスのコーナーとかもあると思うので、借りてみたらいかがですか?

お気に入りのアーティストさんが見つかるといいですね!
長文失礼しました(m´・ω・`)m
    • good
    • 0

絶対QUEENです!!!!!


ぜひ聞いてください!!!!(笑)
    • good
    • 0

こちらが参考になると思います。


http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=884426
    • good
    • 0

僕は初めて聞いた洋楽は、確かJamiroquaiだったような気がします。


高校2年の時だったかな。衝撃的だったけど、実は最近はまってるんですw
今はもう数えられないくらいたくさんの音楽聴きました。
ほんと音楽バカw
いろんなジャンル聞いた。ロックもパンクもダンスもR&Bも。
洋楽は、奥が深いですよね。これを機会にいろんな音楽聴きましょう♪

オススメは、Jamiroquai、Daft Punk、Basement Jaxxあたりです。
基本的に、ハウス、テクノあたり好きなんで。

洋楽聞き出しの頃って、やっぱり王道系のがいいですよやっぱり。
高校1年生で女の子なら、やっぱポップス中心じゃないかな?
ブリトニーとかアギレラとか?僕はポップス聴かないけど、名前くらいなら知ってる。

ロックもいいですよ!オアシスとかかなりオススメ!!
    • good
    • 0

こんにちは。

私も現在高校1年なんですけど、最初に聞き始めたのはBSBでした(^^
ミレニアムのとき(小学校5・6年の頃かな。)に全く洋楽を知らない私が友達の家で「いい曲だよ~」とIWITWを流したところ、こう…ズーンとくるものがあって(笑)
洋楽も初めてだし、何しろIWITWですからカナリ強烈に感じてしまいましたよ(^^
 で、それからBSB以外にもビルバードとか見まくって自分が気に入った曲をメモしてCDショップへ…を繰り返している内にイロイロなアーティストのことを知るようになりました。最近ではスカパーにも入って、ますます洋楽が好きになりました。
 で、次にハマったのがJAMIROQUAI。いつものように5:30から始まるTVKを見ているとCMに「Little L」が…何故か懐かしいようなどこかで聞いた事のあるような曲だったんです。一瞬硬直しちゃいました(笑)今でも理由がよく分かってないんだけどね。多分JAMIROQUAIは曲調的にも懐かしいものがあるからかな??
のめりこみすぎてオレゴンJKとか何故か2足購入してしまった。(爆)
あとはのめり込みはしなかったけれど、BEATLS(←これは親が持っていた)、JOHNLENNON、JANET JACKSON、BRITNEY、P!NK、NICKELBACK、SHAKIRAとか聞きました。。
 んで、今のめりこんでいるのはMICHAEL JACKSONです。これもまた話すと長くなるんだけど、親が昔から私が幼稚園くらいから度々マイケルのことを話していて…「ムーンウォークってね~、すごいんだよ~」「スリラーでゾンビがガァァァって出てくるの。」とか(笑)幼い私にとっては何を言ってるんだか分からず、 (=゜ρ゜=)ボヘーーってなカンジで聞いてました(笑)しばらくして母がリメイクのCD「スリラー」を買ってきて(←昔はテープorレコードだったので)車内で流したところ、これは真面目に心に響きました。というのは、胎教が「スリラー」だったんです(笑)それからというもの、目覚ましTVでマイケルの新作のPVとNEWアルバムをチェックするや否や発売日に母には内緒で購入。何気なく近くで流してみると、「は!?あんたなんでマイケル聞いてんの??」状態。母と協力してDVD買ったりYRMWのPV放送されるようなら録画してみたり…。
最初はマイケルを普通、と見ていましたがイロイロ調べてみると「今のアーティストでここまで出来る人はいないなぁ。」と関心してしまいました。
私はJANET JACKSONがオススメかな?あとTLCとか…。
JJの今一番新しいアルバムを持ってるんだけど、本当に良かった(^^一度聞いてみてね☆「ALL FOR YOU」なんかもいいよ。
    • good
    • 0

そうですね。


僕が最近ずっとはまっているのは、ブリトニースピアーズです。
すごくキュートだけどパフォーマンスが最高におもしろいです。
4月に日本初来日でドームコンサートが行われます。
R&BではなくPOPなイメージが強いのですが、インシンク、
バックお聞きになるのでしたら結構気に入っていただけるかも
しれないですね。
本格的なR&Bであれば、グラミーとったアリシアキーズなんか
も今アメリカでめちゃくちゃブレイクしているのでなかなかよい
のではないでしょうか?
参考程度に聞いて見てください。
サイトによっては外国のアーティストのプロモーションビデオ、音楽
もフルで無料できけるサイトがあります。しかしすべて英語表記なの
でみれるようになるまで大変かもしれないですが、こちらのサイトの
アドレスも参考までに乗せておきます。

参考URL:http://launch.yahoo.com/musicvideos/
    • good
    • 0

テレビのビルボードを見るといいと思うよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!