アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで聴いた曲で、誰の何という曲が最高だったでしょうか。

洋楽でもOKでジャンルを問わず、10曲ぐらい上げてもらっても構いません。

A 回答 (6件)

MISIA - Everything





MISIAー逢いたくて今

Dreams Come True - 未来予想図Ⅱ

Frank Sinatra - My Way

今井美樹 - Goodbye Yesterday

Bee Gees - Too Much Heaven

Abba - Dancing Queen

Air Supply - Making Love Out Of Nothing At All

素直になれなくて  [日本語訳付き]  シカゴ

Mariah Carey - Without You (Live Video Version)

青春の影 チューリップ

平井 堅 『瞳をとじて』

最後の雨 中西保志 

Whitney Houston - I Have Nothing (Official HD Video)

Whitney Houston - I Will Always Love You

Dana Winner - One Moment In Time

Toto - Africa

Procol Harum - A Whiter Shade of Pale,

Berlin - Take My Breath Away

福山雅治 - 家族になろうよ

LOVE LOVE LOVE   DREAMS COME TRUE

Yuna Ito - Precious

Yuna Ito - Endless Story

コブクロ - 流星

絢香 - 三日月

髙橋真梨子「ごめんね…」

まだあるがここらでやめておこう。
    • good
    • 1

古い曲に興味無いなら、最初から言えよ!

    • good
    • 0

ザ・フォーク・クルセダーズ「イムジン河」


「あの素晴しい愛をもう一度」
吉田拓郎「友達」「旅の宿」「洛陽」
泉谷しげる「春夏秋冬」「街はパレードさ」「3年たったら」
岡林信康「山谷ブルース」「手紙」「チューリップのアップリケ」
南こうせつとかぐや姫「神田川」「赤ちょうちん」「なごり雪」「22才のわかれ」
南こうせつ「夢一夜」「冬支度」
ふきのとう「風来坊」「白い冬」「流星ワルツ」
中島みゆき「春なのに」「地上の星」「糸」
松山千春「銀の雨」「大空と大地の中で」「恋」
海援隊「あんたが大将」「思えば遠くへ来たもんだ」「贈る言葉」
吉幾三「ともこ」「津軽平野」「酒よ」
小林旭「さすらい」「夢ん中」「北帰行」
柳ジョージ「青い目のステラ」次は洋楽
    • good
    • 0

オフコース きかせて



    • good
    • 0

その昔、ジャズ界に衝撃を与えた曲です。



「ロンリー・ウーマン」(オーネット・コールマン)

    • good
    • 0

イエロー・マジック・オーケストラ「ビハインド・ザ・マスク」


ダニー・ハサウェイ「ゲットー」
スリップノット「ピープル=シット」
ドナルド・フェイゲン「I・G・Y」
スティーリー・ダン「Peg」
トーキング・ヘッズ「ブラインド」
はっぴいえんど「夏なんです」
坂本龍一「1,000のナイフ」
筋肉少女帯「高木ブー伝説」
キュウソネコカミ「詐欺グラファー」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!