プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日どこのスポーツ新聞かわからないのですが見出しに
『深キョン オジ専』
とかいてありました??
なんなんですか?コレは??

A 回答 (3件)

「オジ専」というのは、「オジサン専門」=かなり年上の男性だけを


好きになる、という事ですが・・・、

深田恭子さんとこれまで噂になった人は、
脚本家の野島伸司さん(43才)、少年隊の東山紀之さん(39才)、
くりぃむしちゅーの有田哲平さん(35才)など、
10歳以上年上の男性もいますが、
深田さんと同年代の、内田朝陽さんや、玉置宏さんとも噂になっていましたので、
実際は「オジ専」っていうわけではないと思うのですが・・・。
    • good
    • 0

かなり年上が好きみたいですね。


若いときから芸能界にいたので若い人には物足りなく感じるみたいですね。
過去には脚本家の野島伸司や少年隊の東山紀之、くりーむしちゅーの有田哲平等自分よりも一回り以上離れている人と噂になっています。
ですのでオジサンが読むスポーツ新聞に読者に希望を持たせるために気を引かせる見出しを付けています。
    • good
    • 0

恋愛対象が、オジサン って意味です


オジサンしか好きにならない という事です
まぁ、世間一般的なオヤヂではなく、どちらかといえば、カッコイイ風の「オジさま」って感じなんでしょうけどね

この回答への補足

そういうことなのですか!
たとえば、、どなたとかでしょうか??

補足日時:2006/07/23 22:52
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!