アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スカートにスニーカーを合わせたコーディネートをしたいのですが、(できればスパッツなどを履かず素足に・・)どんなスニーカーが合うのか分かりません。。

普段、キレイめの格好が多く、あまりスニーカーを履かないので、どのようなデザインのスニーカーが合うのか(メーカーetc)、コーディネートについてアドバイスを下さい!

また、スニーカーにあうスカートやトップスがありましたら、そちらもアドバイスお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

こんにちは☆

スカート+スニーカーですかぁ。

ふんわりしたスカート、綺麗めな感じのスカートとはあわせないほうがいいかもしれません。
やっぱりそういうスカートにはパンプスを合わせたほうが最近の感じっぽいと思うので。
前はふんわりスカート+スニーカーでカジュアルダウンみたいなのも流行ってましたが・・・。今はあまり見ない気がします。
でも、デニムスカートならバッチリですね☆
だいぶ前(?)ツモリチサトにあった雲の模様のスカートは素敵でした!スニーカーと相性がよさそう。
普通のデニムスカートで丈は短めのものに、綺麗めのスニーカーを合わせるのが一番素敵だと思います!

普段きれいめな格好ということなので、スニーカーもそういうものを選んでみてはどうでしょうか?

私もきれいめな格好が多いのですが、
スニーカーはラルフローレンのものとナイキのものを持っています。
ラルフローレンのものは綺麗な感じですし、
ナイキのは桜模様でたぶんちょっと珍しいものです。

コンバースなどは、たくさんの人が履いてますし、そういうものより、いいブランドの綺麗なデザインのスニーカーのほうが、垢抜けてかわいいしかっこいいと思います。
ラルフローレンのもナイキのも1万~1万5千円くらいでしたから、伊勢丹みたいなデパートやセレクトショップをめぐって、予算内で気に入ったものを選ぶのが一番いいと思います☆

トップスですが、普段着ている綺麗めなものでも大丈夫だと思います。
例えば、デニムスカート+きれいめスニーカー+シフォン素材のノースリーブブラウスとか。
サマーニットなんかは合わないものが多いかもしれませんが、レースがついている服でも大丈夫だと思いますし、きれいめな感じのTシャツや、パフスリーブのカットソーなんかは全然合わせれると思います。

いいものが見つかるといいですね(*^_^*)
参考になればうれしいです♪
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有り難う御座います!
分かりやすくてとても参考になりました^^♪

ラルフローレン好きなのですが、スニーカーは知りませんでした。。早速探してみます☆

名前は知らないけど、かかとの高いスニーカーって、大人のスニーカーだなーって思った。

ふつうのスニーカーなら、ポロシャツの重ね着のやつ(名前がでてこない。;;)とか、男の人が着るのもかっこいいと思うよ。
おにーちゃんに借りるとか。

うう、回答者の私が、全然しらないっぽい。(笑
    • 0
この回答へのお礼

「かかとの高いスニーカー」凄く気になります。。
そんなのあるんですね?!
店に行って探してみようと思います!

ありがとうございました^^♪

わたしもスカート+スニーカーの組み合わせ、好きです。

スカートは台形で、トップは小さめのポロシャツかTシャツ、がスタイルよく見えてオススメです。
個人的にはキレイめな服とスニーカーは、どこか野暮ったくなりそうなので、カジュアルに徹するのがいい気がします。
キレイめ服の認識が曖昧なので言い切れませんが。
スニーカーはスリッポンタイプ(VANSやアディダス)が可愛くておすすめですよ。コンバースも可愛いですが、やはり履いている人が多いので・・・。
    • 0
この回答へのお礼

小さめのポロシャツに合いそうですね!
スリッポンも可愛いなぁと思っていたので、試してみようと思います♪

こんにちわ☆

夏になるとスカート着たくなりますよね!
やっぱスニーカーは定番コンバースを履いてる人が多いですね!スカートにも1番合わせやすいですし!
私が普段多いのはポロシャツにデニムのミニスカートに靴はティンバーですかね!
キレイめでしたらやっぱりコンバースがお勧めです☆種類も色々ありますし!かわいいですよ♪

参考URL:http://www.converse.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

やはりコンバース合わせやすそうでいいですね♪
色々な種類をお店に行って見てみたいとおもいます(^ー^)