プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日、25日より一泊二日にて熊本旅行に行きます。

初日は、三井グリーンランドで一日遊んだ後、宿泊を阿蘇の近くの
旅館を取っています。

質問したいのは、三井を午後3時に出たとして、高速を使わずに最短で何時間かかるのか、またルートは何処を通ったほうが良いのか(出来れば距離も)教えて頂けないでしょうか?(移動は車です)

また、豪雨による被害も出ているようですので、何処は通らないほうが良いなどの情報もお願いいたします。

A 回答 (2件)

グリーンランドを出た信号を左折して 菊水インター


を目指してください 案内表示板があります
菊水インターの手前のT路信号につきます
正面はJAスタンド これを左折すろと
国道3号線の信号まで走ります右手向こう角
山鹿ボーリング場 そのまま(直進325号)して
菊池市から菊池スカイラインを利用して
阿蘇 一ノ宮です 
カーナビの案内よりも 道路地図の方が良いですよ
道路幅はありますが 国道 県道の 同じ数字が
多数あります (特にグリーンランドから山鹿まで)
順調に走って私たち地元のひとは2.5-3.0時間ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意外と時間が掛かるのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/24 16:54
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/24 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!