アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エクセルで作った横長の表
でホイールを使って横にスクロールするように設定したいのですが、できますか。

A 回答 (4件)

Shift+ホイールで横スクロール


SoftTilt
http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/hardcust …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フリーソフトで対応出来るんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/25 12:31

ELECOMから表計算での使用を意識して作られたマウスがあります。



M-DWURシリーズ
http://www2.elecom.co.jp/peripheral/mouse/m-dwur …

M-SSUP2Rシリーズ
http://www2.elecom.co.jp/peripheral/mouse/m-ssup …

私は、Excelをよく使うので、後者のマウスを使用しています。
指1本で上下左右のスクロールができてとても重宝しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よさそうなんですが、慣れたマウスから乗り換えなければならないのが難点ですね。

お礼日時:2006/07/25 12:34

こんにちは。



Excelではなくマウスに依存すると思います。

マウスのホイールが横スクロールに対応していれば出来るでしょう。
    • good
    • 0

excel2002+Win2000SP4+インテリポイント5.2使用です。


マウスの設定でスクロールタブ→水平スクロールを有効(標準で有効でしたが)
この環境で水平スクロール出来ています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!