アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットビジネスでネットショップを運営しています。

ネットショップの売上アップの為に大手アフィリエイトプロバイダーと契約しているのですが、会費が高い割にアフィリエイターが集まりません。


そこで、自分でアフィリエイトシステムを運営しようと考えたのですが、ある会社では価格が550万円と非常に高額で手が出ません。


個人のネットショップでも導入出来そうな、低価格の自社運営型アフィリエイトを導入・構築・運営したいのですが、いいソフトはありませんか?

A 回答 (1件)

自社運営型アフィリエイトシステムならアフィリエイトビルダーがおすすめです。



低価格で高機能なアフィリエイトシステムを導入・構築できます。

私も導入してますが、デザインも自由に作れるのでいいですよ。

参考URL:http://www.millebrains.com/af/p/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

早速見てみました。
自社アフィリエイトの運営は、とても費用がかかるものだと思っていましたから、かなり安く導入できるようなので、びっくりしました。

検討してみたいと思います^_^

お礼日時:2006/07/26 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!