アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正式名称は知らないんですけど、お店にこういう風にかいてあったので…。
アラビアンストールって腰に巻いたり、色々できるみたいなんですけど、首に巻く巻き方を教えてください!あれってただグルグル適当に巻いてるだけなんですか?
アラビアンストールの巻き方が載ってる雑誌でもいいので、教えてください。
お願いします。

A 回答 (1件)

>あれってただグルグル適当に巻いてるだけなんですか?

それでいいと思いますよ★
私はそうしてます。マフラーみたいにするんじゃなくて、
始めに結んだりしないで、
バサバサした端っこの方を首下にダラっと適当に合わせてから
グルグルまいて、最後にまた端っこを巻き付けたとこに押し込んだり。
(意味分かんないですよね・・・)
または、ダラっとさせないでただ巻き付けても可愛いかも。後ろで結んだり。
前に雑誌で、巻き方はなんでもありって書いてました。
その通りだと思いますよ★
アラビアンストールってどうやっても可愛く見えませんか?
なんでもないかっこでも可愛くしてくれますよね!
ごめんなさい、参考になんないですね・・・。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます(^0^)
やっぱり適当にまいちゃってるみたいですね。
マフラーみたいに巻き方があるのかなっておもったんですけど…。
この間、ど~しても巻き方が知りたくてお店に飾ってあったマネキンのアラビアンストールをかなりいじってたんですけどね(笑)
首に巻くだけじゃなくて、パンツとかに合わせて腰に巻くのもかっこいいかな~って最近思ってます。
とりあえず、まきかたはなんでもアリっていうことがわかったので良かったです。
どうもありがとうございました。