プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は日傘にストールで完全防備してるんですが、時々ぜんぶ取って青空が100%見える状態で、首にも風を通して身軽に歩きたくなります。
帽子のときもストールで首を守ります。
すごく日焼けしやすいので実際は無理なんですが・・・

ストールしてない人って首の日焼け気にしてないですか?

A 回答 (4件)

私もいつも日傘ですが、日傘で十分首もカバーできるので、ストールは温度調節で使う時だけです(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです。私もそれくらいにしようかな・・・。

お礼日時:2023/04/27 11:35

気にしてないです。


日焼け気にしてる人ばっかりではないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

羨ましいです。

お礼日時:2023/04/27 11:34

日焼け止めとりあえず塗ります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり日焼け止めですよね。

お礼日時:2023/04/27 11:33

今の日焼け止めクリームって凄い優秀ですからそれで充分なのでは。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

塗りなおしが必要らしいんですよ・・・。

お礼日時:2023/04/27 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!