プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大好き!五つ子GoGo!! の拓也、慎吾、剛は全員SMAPの方の名前と同じですよね?なにか関係があるのでしょうか?

A 回答 (1件)

正解かどうか自信はないのですが、、、


番組第1シリーズ開始当初(8年前)、ちょうど、SMAPが大ブレイクした頃だった記憶があります。
娘二人の名前も、紀香(藤原)、美穂(中山)と容易に想像がつきますし。

昨年より、子役キャスト一新で、子役と同年代の視聴者が増えたドラマだと思います。
ので、きっと開始当初のご記憶はあまりないのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
第1シリーズの時自分は小学生なったばかりくらいだったからあんま覚えてないです。

お礼日時:2006/07/29 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!