1つだけ過去を変えられるとしたら?

80年代のドラマだと思うんですけど
主役の男性がわかりません。
(たしかその後その俳優さんに不幸がありお亡くなりになられたと聞いたのですが)
そのドラマには所ジョージさんや石倉三郎さんが出演していたかと思います。
なにせ幼少の記憶なのですいません。
どなたかわかる人ご連絡ください。お願いします

A 回答 (2件)

高橋良明くんじゃないですか?


ドラマは「オヨビでない奴!」ではないかな・・・石倉三郎さんは判りませんが、所さんは出てましたから。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00008CH5Z/24 …

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E6%A9%8B% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違いなく高橋良明さんです。
ありがとうございます。
小さいながら見ていて好きな俳優でした。

お礼日時:2006/07/28 16:08

「オヨビでない奴!」1987年の放送。


主演の高橋良明は爆発的な人気を集めながら、1989年にバイク事故で16歳という若さで他界。

・・・というわけで、お求めの情報はコレかと思います。
所ジョージさんの出演ドラマから情報を追っていったので
所さんの出演は間違いない。
ただ、石倉三郎さんがでていたかどうかは不明。

なお、所、石倉の両氏が出ていた80年代ドラマも存在します。
1989年放送の「はいすくーる落書」
主演は、斉藤由紀、清水宏次朗。お二人ともご存命でした。

参考URL:http://direct.nagase.co.jp/dvds/ItemPIBD-7246.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
高橋良明さんでまちがいありません。

お礼日時:2006/07/28 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報