プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

TRICK2はいつまで公開されるのでしょうか?
お分かりの方、回答をお願いします。

A 回答 (3件)

ロードショウ公開は8月4日(金曜)までとなっています。


あと1週間ですので、早めに行かれたほうがいいと思います。

参考URL:http://www.walkerplus.com/kansai/latestmovie/mo4 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
来週までなんですね。急いで行ってきます。

お礼日時:2006/07/28 19:08

「TRICK2」は、東宝邦画系の作品ですので、最短での興行は「TRICK2」の次に当たる「ポケモン」公開の7/15までです。



ただし、「TRICK2」は興行的に非常に当たりましたので、スクリーン数が限られた小さな映画館以外は、7/15以降も続映しています。

ここから先の上映終了日の設定は、各映画館と東宝の交渉によって決定されます。大方は東宝系の「ゲド戦記」が公開される前日7/28まででしょう。東宝としては、「ゲド戦記」を一つでも多くのスクリーンでまわしたいと思っていますので。

ただし、10スクリーン以上ある映画館では、1日1回上映程度で8/4位まで上映しているかもしれません。

お近くに大きな映画館があればいいのですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もう公開してかなりの月日がたっているので、1日1回上映ですよね;;近くに大きな映画館があるので、そこに行ってみたいと思います。

みなさん回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/07/28 19:11

その映画館次第です。


他の上映作品との兼ね合いでとっとと打ち切る映画館もあれば、
一般には公開終了していてもなお続けて上映するところもあります。
見に行こうとする映画館に直接確認した方が良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
そうですね、見に行く映画館へ確認するのが、1番早い方法ですね。

お礼日時:2006/07/28 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!