アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頑張ってる人や苦労の末何か得た人を見ると私はその人が美しく見えます
皆さんはどんな時に人が美しくみえますか?

A 回答 (14件中11~14件)

最近で言うとオリンピックで荒川静香の演技を見た時ですね。


「美人」てわけじゃないと思うんだけど他に追随を許さない美しさがありましたよね。

それと思春期にさしかかる年齢の子供を見て「美しい」とよく感じます。
ピュアで未完成な感じが。長くは続かない「美しさ」なのかも知れません。
    • good
    • 0

何かに集中している姿を見たとき。


ものすごく引き込まれる感じがします。
    • good
    • 0

バレエの公演を観ているときでしょうか。


鍛えられた人間の身体、そこに衣装と音楽が加わって本当に美しいと思います。
    • good
    • 0

活き活きしている時ですね。

極端な例かもしれませんが、
バレリーナやダンサーなんか憧れです。手足を思い切り
伸ばして表現しているところを観ると自由でいて
美しい肉体美と優雅な動きにうっとりです*^_^*
 基本的にはきびきび仕事しているところが
年齢問わず美しいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!