アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中部電力のエコキュートの「このくらい?(経済性)篇(平成18年6月放映)」で、小雪さんと共演している女優さんはどなたでしょうか?


中部電力 TVCM エコキュート
http://www.chuden.co.jp/corpo/publicity/library/ …

A 回答 (1件)

どこを調べても載っていませんが、


小雪さんと同じ事務所ですし、
「今井陽子」さんだと思います。
他のCMでお顔を確認してみて下さい!

参考URL:http://www.flamme.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
他のCMもみてみました。私も今井陽子さんだと思います。
「ビューネ」のCMも以前、気になっていたCMでした。本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/08/15 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!